2017年3月14日火曜日

ホワイトデー

バレンタインデーの記事を書いたあの日から、もう一か月が経ちました。

バレンタインデーの時期になると、街の至る所でチョコスイーツのオンパレード★

ですが、ホワイトデーはさほどでもないような空気を感じています。

忙しくてうっかり、な男性方の為に、コンビニの店頭には

『今日はホワイトデー!!お返しにいかがですか?🌸』と。

デパートにある美味しそうなクッキーやマシュマロがありました。

世の中の経済は、女子とコンビニで回っている…気がする今日この頃です(笑)

さて。そんなホワイトデーに、偶然。素敵なものを頂きました!


じゃん!青いパッケージのビールシリーズ!

スタッフのNちゃんが、少し前の誕生日のプレゼントで下さいました♪♪♪

ブルーとビールが好きな私にと、選んでくれた気持ちが嬉しくて

そして、オシャレなパッケージのビールだったので、載せてみました!

普段は発泡酒かノンアルコール、なので、今からワクワクしております!

そして、こんなオシャレなビールに合う、素敵な器があるんですね、

ギャラリーTAOには!


燻銀の食器には、豆菓子、スルメや燻製のイカ、ビーフジャーキーとか。


涼やかなガラス食器ならば、ポテトサラダ、キムチ、鶏皮ポン酢なんてどうでしょう。

忘れておりました、鉄板の柿の種はどちらにも!!(笑)

心はすでに酔いの時間に突入しております。。。

そんなわけで、思いがけないプレゼントをいただいたホワイトデー。

大切な方へのプレゼント、TAOで探してみてくださいね(*^^*) (S)


0 件のコメント:

コメントを投稿