2017年4月21日金曜日

天野寿美枝さん・新作ジュエリー

気が付けば、4月も半ばを過ぎ、ピンク一色だった桜の風景も

さわやかな新緑へと変わりましたね。

さて、TAOでもお世話になっている

ジュエリーデザイナーの天野寿美枝さんの新作が届きました!



大きな水晶のリングです。

中に金箔のようなインクルージョン(内包物)が見えますが、だからこその美しさです!


こちらはカットした水晶のリング。上品な雰囲気です。


水晶というと、クリアで真ん丸だったり、乳白色の剣のようなものを思い浮かべますが、

こちらのリングに使われている水晶は、ほんの少し黄味を帯びたものです。

最初にこれを見た時に、「美味しそう!!」と思ってしまいました(笑)

駄菓子屋さんに売っている、水あめを思わせるんです。

短い割り箸にくっついてる、練って練って食べる、かたい水あめ。

そういえば、宝石のような飴がくっついた指輪のお菓子もありましたね!

子ども心にあの指輪がすごく憧れで、欲しくてたまらなかったのに

手がべたべたになるからダメ、と買ってもらえなかった残念な記憶が・・・。

この水晶リングは、そんな子供の頃の憧れを形にしたような、

でも大人の女性に似合う、シンプルだけど上品で存在感ある素敵なリングです♪ 


リングだけではないですよ!

ラブライト・サファイアネックレスも、シックな仕上がりです。

コーディネートを選ばず、華を持たせてくれる天野さんの作品です。

ぜひ、お気軽に試着してみてくださいね♪(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿