2017年7月11日火曜日

新作バッグ、入荷しました!


TAOではお馴染み、アクセサリー作家の田部恂子さん。

とある先日、お店に寄って下さったのですが、

その時に思いがけないお土産を持って来て下さいました。

『これ、作ってみたんです~』と出して下さったのは、

端切れを使った、裂き織りトートバッグ!!

バティック(更紗)と木綿のようなきれを合わせた、爽やかな風合いです。


ナチュラルなイメージのイエロー。

カントリー調にカジュアルに、秋口まで使えそうなカラーです。


個人的にイチオシのブルー。

白とのコントラストがとにかく爽やか。夏にピッタリです!


上品なグリーン。

深みある色なので、白系ファッションがきりっと締まりますね。

それぞれのバッグにストラップのアクセントもついてます。

田部さん、バッグまで作れるなんて本当にすごい…!

きっと手間ヒマかかっているであろう、この裂き織りトート。

にもかかわらず、お値段は、意外とお手頃なんです♡

タオに出勤の日は、いつもこの裂き織りトートのブルーとにらめっこ(笑)

うちの子にしようか、どうしようか・・・

もうしばらく考え中です。

みなさまにもぜひ、お手にとってご覧いただきたい新作バッグです!(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿